初めて本当のお父さんに会いました。。。 | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日撮影の時にワンちゃんと一緒だったんだけど、そこのワンワン会社さんの車の中にたまたまSoftBankのお父さんがいたんですよ!!!!

初★SoftBankのお父さんと対面!!!!


記念に写真撮ってもらっちゃいましたー♪



お父さんも会えて嬉しかったけど、この子犬ちゃんが可愛すぎてもぅヤバかった❤️

ワンちゃん欲しいけど、飼えないから思いっきり「ぎゅ~ッッ❤️」ってしときました(笑)