可愛い顔して何見てるのはてなマーク
(*´ω`*)ピンクハートラブラブ

ぽってり苺SMTのレポに間違いが無いか
チェックしてるのぅ~(∵`)いちご

トナカイどれどれ(´・J ・`)
一週間も前の事まだ書いてるんすか~


宇宙人あたまあい…(´ーT)…汗





…まだまだ続く
SMTライブの熱い余韻ラブラブラブラブラブラブ



2019年8月3日土曜日
SMT東京初日 

宇宙人あたま牛あたまと一緒に
ライブビューイング
見に行って来ました音譜



今回はユノとチャンミンの
素敵な後輩、仲間たちについて
印象に残った事などを
記録していますイエローハート音譜

…の、続きです



クローバー       クローバー       クローバー       ひまわり        クローバー


↓セットリスト続き




SUPERJUNIOR D&E

ウニョクドンへのユニット
と、いえばチョギワしか知らないけど
今年の春のウネコンで
ユノとチャンミンが
客席で踊ったのが面白かった‪ ‪𐤔𐤔‬
スホくんとアイリーンちゃんも
一緒だったんだねー  ←今頃

↓2019年4月14日



宇宙人あたまユノちゃん全力チョギワピンクハート音譜
かわいい~(๑>∀<๑)ハートラブラブ

…あっ、SMTの最中だった
(;´-∀-`)ゞゴメン…


(↑2018/9/3更新記事)

SUPERJUNIORは、ギュラインが
きっかけで知って、見ているうちに
わちゃわちゃ楽しそうなメンバー達の
雰囲気が好きで、興味深々だったから
SMTで見れて嬉しいラブラブ

今回はセフンくんとチャニョルくんが
チョギワしてる~(*≧∀≦)
↓セフンくんとドンヘチョギワ

↓8月5日の映像  
チャニョルくんが全力過ぎてツボ ラブラブ

牛あたまこれがチョギワかぁ
やっと見れた ‪𐤔𐤔‬
 

宇宙人あたまウニョクくんが
ダンス上手ってユノ言ってたけど
マジでキレッキレでビックリした‪ ‪𐤔𐤔‬
やっぱりBoAちゃんや
SJくらいになると
安定感、貫禄出るね~


牛あたまここで盛り上がって
ギュラインでドッカン来たな爆弾クラッカー

それにしても人数多いグループは
みんな、そん中でユニット組むんやなぁ
k-pop複雑…覚えるのめんどい…
(;-ω-)ウーン


宇宙人あたまだねぇ( -ω- `)
ユノとチャンミンしか知らなかったから
余計にそう感じるよね
その上、記憶力、見分けの衰え汗
_( _。;-ω-)_カメ  ヒヨコ  カエル …


牛あたまけど楽しそうなのはいいな
見てるだけでこっちも
楽しくなるし、女の子可愛いしラブラブ


宇宙人あたま本当に女の子可愛いよねラブラブ
いよいよ楽しみにしていた
ガールズグループ登場なの~



f(x)  エフエックス通称エプ赤薔薇キラキラ
↓Electric Shock

↓La chA Ta
↓8/4映像

↓Hot Summer

↓8/4映像

↓4walls 日本語バージョン(8/5映像)

↓8/4映像

(↑2019年6月20日記事)

(↑2019年6月19日記事)
宇宙人あたま私の中では
クリスタルと言えば
キム・ヨナのKiss&cryという番組で
フィギュアスケートペアチーム対決
ユノとライバルだったよね
チャーミングで魅力的な子だなぁって
印象だった。
その上、スマートな努力家だし
スケートめっちゃ上手だったし合格


牛あたまウン((゚▽゚)((。_。)ウンラブラブ可愛いなぁビックリマーク
今日イチ可愛いハート合格
Winkのコラボ、クリスタルが
やればぴったりだったな~音譜
見たかった~(*≧▽≦)ノシ))ラブラブ


宇宙人あたま‪ ‪𐤔𐤔‬えらいハマってるなぁ


牛あたまや~、k-popガールズいいね~ハート
アンバーちゃんも雰囲気あるし
ルナちゃんもはつらつとしていいラブラブ
キャラ設定、最高のバランスやん


宇宙人あたま私も、今のクリスタルが
どうしているのか
気になってたんよね
だからライブが見れて嬉しい合格
アンバーちゃんは、ユノソロデビューの時
収録の応援に、チャンミンとスホくんと
一緒に来てくれてたし音譜


牛あたまなかなかカムバックが出来ずにいる
みたいやけど、今後もぜひ
ソロの合間に活動してほしいビックリマーク
( ⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)デュフピンクハート


宇宙人あたま初日以外の8月4日、5日は
白い衣装だったんだね
こうして見ると、初日よりも
次の日の方がぎこちなさがなくなって
表情も、動きも、良いみたい
↓8/4MC自己紹介一部分ラブラブ

↓8/5…最終日はこんな1面もビックリマーク
↑楽しそう~音譜
宇宙人あたま本当に、完全体カムバック
してほしいなぁ
色々ググって見てたら、待ち望んでる
ファンの方達の切ない声もちらほら…

今年はf(x)デビュー10周年なんだね




この後は怒涛のコラボ祭りビックリマーク
↓箇条書きでm(_ _"m)ゴメンチャイ

SJウニョク、
NCTユウタ 、マークの男性ダンスステージ

少女時代ヒョヨン
RedVelvet アイリーン、スルギ
の、女性ダンスステージ

テヨン、ジェヒョン、ヘチャン 
 の、NCTメン ダンスステージ


ダンスコラボで盛り上がったところに
ユノソロ Followキラキラ


EXOベクヒョンのソロ Village に
NCTマーク がラップコラボ 



NCT Dream BOOM 新曲かなはてなマーク



少女時代テヨンさん再び登場
Four Seasons(四季)
VOICE




そして…キュヒョンさんビックリマーク

SUPER JUNIOR-KRY - Dorothyキラキラ

キュヒョン、リョウク、イェソン兄さん
のバラードユニット

牛あたままたユニット出た
イェソン兄さんはちょっと声
出にくそうに見えたけど…


宇宙人あたまそうかも…でも
元々兄さんの声は通る声というより
少しかすれ声な所が魅力の
ええ声だと思ってるんだけどね

そういえば、イェソン兄さんも
ユノと同じ時期にソロカムバック
してたけど、ソロ曲歌わなかったね
ピンクの髪がインパクトあったわ~‪


牛あたまバラードユニットだけあって
やっぱり歌上手いな、キュヒョン‬カラオケ
やっとちゃんとした姿見れた‪( ̄▽ ̄)
リョウクって子も上手い


宇宙人あたまキュヒョンさん
遠‪ ‪𐤔𐤔‬↓フリルブラウス可愛いラブラブ

この後のSUPERJUNIOR全員集合が
楽しみ~ラブラブ






→③へ続く~(;´-∀-`)ゞ長…汗



♥︎お写真映像などたくさんお借りしました。
ありがとうございました。m(__)m