FNSうたの夏まつりひまわり花火
まだまだ余韻に浸ってますハート音譜



ハイタッチからの~

このシーンに
ユノとチャンミンの
心の声(セリフ)
下矢印付けて遊んでみた( ・∀・)音譜
例えば……
ぽってり苺トナカイ(゜Д゜)アッ!?ハッズレた汗
ぽってり苺あれ~?
久しぶりのFNS祭ラブラブ
気合い入りすぎて勢い良く
チャンミンの右手の方に
腕伸ばしすぎたかな~汗

トナカイやっべ汗
気合い入れてヒョンの右手方向に
迎えに行きすぎた~あせる
触れてるとこだけでもギュしとこー…
こっそり…ギュ…
トナカイ・・・・・・(/// ^///)  ←
ぽってり苺チャンミン、それ人差し指なのぅ‪𐤔𐤔
ぽってり苺トナカイ本当ならNGにして
爆笑したい…:(´◦ω◦`):プルプル

じー"(´ΦJΦ)(∵´)"ーー… ←耐えてる

トナカイいつものガシッより( ´>J<`)
なんか恥ずかしい~~~あせる


アップ2人とも
同じ思いで勢いよく伸ばした手が
すれ違ったの図    ←妄想ぽってりフラワー



最初見た時、あれはてなマークはてなマーク
ってなったよね。
正直ちょっと不安にも…

で、巻き戻して確認‪𐤔𐤔  ←

アップで、確認できたラブラブ    ←妄想

そしたら色々妄想が
膨らむ膨らむ…ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
(( ・∀・).。oO○



そんな時
私の好きなお部屋を見に行ったら
ハートってなったんですラブラブ
↑あのシーンの
妄想の続きみたい~ピンクハートラブラブ
…って(*≧艸≦)勝手に喜んじゃった音譜

優しい癒しのお部屋ですラブラブ
下矢印いつもありがとうございますハート
アップいつも可愛いユノとチャンミン
ありがとうございますピンクハート
(*´艸`*)ラブラブラブラブ




2人が
かっこいいから
大満足なんだけど~ハート合格

FNSうたの夏まつり花火
見た人達の反応など知りたくて
SNS色々見てたら

このシーンについての
色々な感想や憶測や妄想もあって
良くも悪くも‪𐤔𐤔
色んな見方があるんだなぁ…って
けど
2人から真実を聞かないかぎり
全て憶測、妄想なんだし

どうせなら
やっぱり楽しい方が
いいよね~ハートラブラブ
(*๓´╰╯`๓)•*¨*•.¸¸♬音譜ラブラブ




って事で戯言…


音譜PC音譜音譜

夫)牛あたままた見てる‪𐤔𐤔


私)宇宙人あたまかっこいぃすぎて( ;∀;)ドキドキ

前のFNS歌謡祭のrebootで
ハマった時を思い出すなぁ…
当時はSNS全くしなかったし
知らなかったけど
今回みたいに盛り上がってたん
だろうな~(*´ω`*)ラブラブ
rebootもリピっちゃうドキドキ
はぁラブラブカッコいい~(*´▽`人)ハート


牛あたま芸能も、SNSも興味無しだったのに
突然目覚めて驚いた‪𐤔𐤔


宇宙人あたま私も
その前の自分がどうやって
すごしていたのか思い出せない
(´>∀<`)ゝ"

それにしても、このシーン
色々妄想しちゃってハート困るぅ
忙しいのにィo(* __)ノシラブラブ  ←
牛あたま妄想が忙しいのなㅋㅋ
このシーン
別の時の同じシーン見たい


宇宙人あたま画像かなり悪いけど汗m(__)m
急いで撮ってみた↓
↑2018年 ビギアゲオーラス
↑2018年 日産オーラス
↑2011年 歌謡大賞?
動画↓

↑2011年 Mステ     2017年 Mステ
動画↓

宇宙人あたまね、ねはてなマークがっちり握手ビックリマーク
なんだよね~


牛あたまうーん…これは
チャンミンがユノの指ギュの時

そのまま手のひらまで
すすっと上へ行って
ギュするべきだったな


宇宙人あたま( ´ΦJΦ )え俺?   ←


牛あたまそ、チャンミン‪𐤔𐤔
遅れてでもユノの手ギュ合格
そしたらもっと良かったグッ  ←
Hot×3の、最後の方で
謎の萌え急接近は
仲良し2人をアピール作戦なんだし
宇宙人あたまかえって不自然だったけど‪𐤔𐤔
まぁ…良かったのかな(^_^汗
くっついたら「きゃードキドキ」って
歓声上がってたね(*≧∀≦)  ←


牛あたまおててタッチ
他の画像と見比べたら
チャミ角度ミスったな‪‪𐤔𐤔
腕の伸び甘いし   ←

見つめ合ったまま 目
ハイタッチからの
"(´・J ・`)人(∵`)"
バックハンドでガシッ
"(´・J ・`)¬г(∵`)"

牛あたま宇宙人あたまやってみるパーハッ


宇宙人あたま(ノ*・∀・)ノおぉ♪音譜
以外と簡単に出来るやん


牛あたまやっぱ久しぶりの
日本での生放送
気合い入りすぎたんかな‪𐤔𐤔

こんな時にくだらない理由で
手繋がないとか
絶対ありえんし  ←断言
 
日韓情勢こんな中
よく出演してくれたよな


宇宙人あたまそだね
お茶の間に東方神起
魅せつけてくれてありがとうハートだね
緩いけどHot×3は本当に良かった音譜
観覧席にビギさんしかいないのに
日向坂46さん達も
快く一緒に踊ってくれて
映像が華やいだよねぽってりフラワー音譜
東方チームだけじゃむさ苦しい‪𐤔𐤔
日向坂46さん達にも感謝だね乙女のトキメキ
牛あたまバラードで緊張した2人を
披露するより本当に良かったと思う
2人とも笑顔良かったし
あえての緩さがいいんだよ
親しみやすさをアピール音譜
~からのWhy合格
2人の真骨頂見せれたし‪

牛あたま改めて
リブログさせてもらった
ユノとチャンミンが
ほっこり心に沁みるなピンクハート


宇宙人あたまそだね~…って
みたの!?ヽ(οωΟ*)ノハッ


牛あたまダメだったはてなマーク
公式が推してるイメージで
良かった‪𐤔𐤔


宇宙人あたま…でしょピンクハート


・・・・・
どこまで見てんのかなぁ~あせる ←
やりにくい…(;-ω-)汗汗汗


……
褒めてくれてるしラブラブ
ま、いっかぁ( ・∀・)ぽってりフラワー音譜

ありがとうございますハート



次はSMT東京ラブラブ
楽しみにしてるよ~


ユノとチャンミンが
健康で幸せでいますようにラブラブ


乙女のトキメキぽってり苺トナカイラブラブ




♥︎リブログさせていただた方の
お部屋へ行かれる際は、マナーを守って
ご迷惑をおかけしない様
よろしくお願いします。m(__)m


♥︎お写真映像などたくさんお借りしました。
ありがとうございます。m(__)m