息子達の中学総体が終わりました真顔

優勝候補と呼ばれてましたが、3位で終わり、明日から2年生を軸にした新チームでのかつどになります滝汗

2年生の長男はラストイヤー、1年生の次男は指の脱臼から復帰しましたし、頑張ってくれると思います‼︎

中学校の3年間は早いぞーっと先輩達に言われていましたが、予想以上に早いですねアセアセ

徐々にお風呂も一緒に入らなくなり、寂しい限りです魂



そして、季節は梅雨になり…

最も嫌な季節になりました…



この時期は痛みが倍増するんですよねもやもや

秋田弁では「やめる」と言います‼︎


「あー、やめできたー」

「やめねがー?大丈夫だがー?」


こんな感じに使いますOK



そろそろ休憩も終わるので、気入れ直しますダッシュダッシュダッシュ