定期的にやってくる悪い女↑↑再来中


3拍子は揃ってないけど


連絡が薄くなったりした連休


このまま連絡しなければ


自然とシューっと終わったりするのかな


と思ってみたり…


彼は連休明けの私からの電話を


待っているはずなのに


あえて今日、明日は電話しない


なんてことしてみたり…


ネガティブキャンペーンを張って


彼を困らせてみたり…


悪い女だ…


いずれを想像したり、行動に移してみたり


するたびに胸が苦しくなるくせに…


結局 我慢できなくなるのは私で


1人相撲を取って 敗れるです


そんな私を彼はお見通しで


「1人で何やってんだ まったく…」


と呆れられる始末(…なはず)


こんなやり取りも恋愛の楽しみ


だったりする


まったく 悪い女だ