迷彩っぽい? | 小さなつぶやき

小さなつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️

とうとう蔓延防止等重点措置...発令

感染予防しかできませんが

乗りきるしかないですね


クラフトバンドで

迷彩っぽいバック作りました
どう?


外にて、隠してみる
どう?


実は私、むか~し女性自衛官でした

現在、予備自衛官です

今月末に召集訓練の予定でしたが

蔓延防止等重点措置発令のせいで

中止となりました😭

代替え訓練があるそうですが、

仕事と被らなければ良いな🥺


あちこち出かけられない時ですが

だからこそ笑ってほしいので

面白い事を考えます

今日も1日お疲れ様でした🍀

明日も素敵な1日になりますように🍀