ブログへの訪問や温かいいいね
ありがとうございます❤️
いつも励みになります‼️




さて、昨日宣言?したポイント貯金
とりあえず続けれるか分からないけど(笑)
できるだけ、頑張ってみよう‼️ということで
初めてみました〜照れ



息子さんが、どーしてもJリーグの試合が見てみたいと。懇願をされたので、初めてチケットをとりました‼️

大人1名、小学生1名=4716円
うち、4000円をDポイントで支払い
残り、716円をD払いで支払いました。
(ポイントが70P付与されます)


という事で、ポイント分の4000円を貯金に回す袋にいれましたウインク

頑張ってポイント貯めて、ポイントで買い物して、実際に使うハズだった現金を貯金する。

ん⁉️効率的なのか⁉️よく、分からなくなったけど、チョット続けてみよーかなお願い


息子さん凄い喜んでくれたので、良かったですドキドキいつも、ガミガミ怒ってばっかで嫌なお母さんに見えてるかもしんないけど、これで許して(笑)



需要はないかもだけど、ちょこちょこポイント貯金の成果をこの場で報告させて下さ〜い‼️




ポイントサイトのポイントインカム

お得なポイント活動‼️私も何も分からない所から始め、皆さんの知識を借りながら、地道にコツコツ貯めてますお願い
分からない事は何でも聞いて下さい‼️一緒に勉強しながら頑張りましょうラブラブ





スイーツ、可愛い物、可愛い服、私のお気に入りを載せてまーすひらめき電球