どもども!吉谷ですひまわり

今回も【コリアンブーム】の中のフードといたします

前回はというても間空くのですが…あせる

チーズハットグ🧀についてお伝えしました
その時はコリアンブームの聖地
【新大久保】でした!

 
今回は、トッポギ in 原宿
ということでお伝えするんばメラメラメラメラ


あんねぇ、新大久保の時点でトッポギも食べたかったんだけどね、
時間のなさとあの赤さが怖くて断念www


で、ね原宿さまよってたら見つけてしまったのDASH!


デデーン!!


え??なになに?甘党の楽園やんって
思うとるだろひらめき電球


ちょい違うんやなドクロ

ハットグもあるんや!?
あ、向かい側がジョンノハットグで
お会計が何故かSNOWY VILLAGEと一緒なの

でな、メニュー他にもあんでんね合格




じょじょーん

これこれ!
トッポギ!!

一度は挑戦したかったやつ❤︎
でね、最初?!に
オリジナルトッポギのオリジナルを頼んだの
画像見てくれたらわかるんやけど、
オリジナルと辛味っていうのがあっって
オリジナルの方が辛くないらしい…キスマーク

私は辛いの苦手なので、オリジナルにしたわけよ



で、食べるとなんと辛い😂
本気で辛いの苦手な人はオリジナルですらおすすめはできんパンチ!


気を改めて、迷った末に
カルボナーラトッポギのオリジナル

(ジャージャートッポギが想像つかんかったから逃げたんや)



これは好き💗
美味しい!スープパスタのパスタが弾力ある感じ
ホワイトそう吸ってドロってしてるから、トッポギに味が染み込むわけではなかったけど、
辛いより良かった笑

次回行ったらジャージャートッポギも、
食べたいな♪

SNOWY VILLAGE はアイスが有名で種類も豊富なのでホームページ貼っときます❤︎

私の行った時は原宿でしたが、今は新大久保にも店舗が出たようです!メニューは多少異なりますが…


ああと、向かい側のジョンノハットグの原宿店限定のハットグはチーズ好きにはもってこいの
チェダーチーズ×モッツァレラチーズです!

もし食べた方いらっしゃれば教えてね!





はばな✨