どもどもドキドキ吉谷です!

えっとね、吉谷は昨年の冬に東京観光を少ししたんですおねがい

今、JK の間では長らく【コリアンブーム】が到来!ってことで、満喫してきやした!


まずは…
チーズハットグ🧀
  

じゃじゃじゃーん✨

美味しそうじゃん?!
マスタードもかけれるんやけど、
苦手だからかけんかった笑
周りのごついのは
Mr. Potato Headの兄弟って感じですかね。
(じゃがいもです🥔)



                                             *イメージ画像
 
朝ごはん食べてすぐに食べちゃったから、
(10:00)
全部食べれなかったんよ😂
チームプレーで残さなかったけど笑
外サクサクで、中モチモチで、かなり弾力!

意外とボリュームあるってことよチュー

店の回転率は速い!でも、昼にかけて混み始めるから、10:00頃はスムーズ。その後が並ぶ。


よく田舎の出店でチーズハットグあるけど、
比べ物ならんほど、
美味しいでぇウインク


やっぱ本場??やからかな笑

あとめちゃ、伸びーーーーーーーーーーーーる



いわゆる映えアップアップアップ



種類も豊富❤︎

他にもトッポギなどもあるからね!






こちらですよ💁‍♀️ビックリマークビックリマーク

驚いた事に¥500しないの!!

って事で、以上です!
興味のある方は是非足を運んでみてください!




詳細
店 ジョンノハットグ 新大久保店
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-16-2
☎︎03-3232-2000
fax 03-5292-6651
✉️kotascs@gmail.com



注文したもの
ポテトジャンボモッツァレラチーズコメハットグ



はばな✨