久し振りにイ―ソウへ行きましたですねん! | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

今日は久し振りに平日にフリーに行きましたですねんビックリマーク


ほんで久し振りにイ―ソウへ行きましたですねんビックリマーク


ほんで鳥井ゆうはんのゲスト久し振りですねんニコニコ


3本打ったんやけど3本共鳥井はんと同卓しましたですねんニコニコ


イ―ソウのスタッフの皆様おおきにですねんニコニコ


1本目はまぐれでトップ取ったけど後は2ラスですねんしょぼん


2本目はオーラスで下家のおいやんのダブリ―三色ドラ2の刺さってラスしょぼん


3本目はオーラスで鳥井はんの中バックのドラ3に刺さってラスしょぼん


弱いですねんしょぼん


相変わらず鳥井はんは、スタイル良くてべっぴんさんやったですねんビックリマーク


明日も難波連投ですねんニコニコ