この前の東京遠征の続き | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

こんばんはまた2週間以上放置しましたですねんビックリマーク


ほんで前の記事の続きやけど、ダンディーに泊まってこの日のメインは田町のスプラッシュなんやけど


よね様のゲストが15時からやったからそれまでどうしようかなと思ってたけど新宿に行くことにしました


ですねんビックリマーク


ほんでスリーファイブとブル新宿に行きましたですねんビックリマーク




ひなにーの写真し撮れなかったですねんビックリマーク


両方ともぼろ負けやったですねんしょぼん


ほんで田町のスプラッシュに行きましたですねんビックリマーク






15分ほどモケ遅延してもたですねんビックリマークだーしまはん、上田君、よね様とメンバー

の1卓しか立ってなかったですねんビックリマーク


もうちょっと早く来てたらよね様と同卓出来たのに残念ですねんしょぼん


ほんでメンバーの後にわたいが入ってセット卓みたいなメンバーになりましたですねんビックリマーク


ほんで時間まで打って和歌山に帰りましたですねんビックリマーク


他の麻雀屋は全敗やったけどスプラッシュだけは勝ちましたですねんニコニコ


ただちょっと残念やな~と思った事がありましたですねん


言い分は分かるけど、もし次に同じようなツィートしたらわたいはもうスプラッシュには


行きません。