1月の麻雀屋に行ったことまとめて | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

おはようございますですねんビックリマークブログ書くの面倒臭い症候群になってましたですねんビックリマーク


2月ももう終わりやというのに1月ブログに書かんかったことまとめて書きますですねんビックリマーク


1月9日のカボ難波


ほんで金塊ツアー




ゴールドラッシュ本八幡のよね様


この日池袋に泊まってキングダム




よしもこはん

 


 

こうたはん




名前忘れた芸人の人レッドカーペットに出てはったみたい



ほんで次の日朝一フェアリ―なるちゃんはんゲストなるちゃんの時によーみるメンバーと上○はん

来てはったですねんビックリマーク



なるちゃんはん



まなたんはん




西嶋はん


ほんでこの後上○はんと日高屋へ昼飯食べに行ったんやけどパソコンがめっちゃ重いんでまた

明日ですねんビックリマーク