12月の金塊ツアー スプラッシュ編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

町田から田町のスプラッシュに行きましたですねんニコニコ



スプラッシュは山下しのぶはんがゲストの時以来ですねんビックリマーク三年ぶりぐらいかな!?それやからよね様のスプラッシュののゲストは初めてですねんニコニコ

だーしまはん、関西からゆ○はん、ほんで○田君も来てはりましたですねんニコニコ



ここのルールは関東では少ないアガ連で鳴き祝儀赤5以外にも緑一万がありますですねん!!緑一万は二倍の祝儀ですねん!!
緑一万の使いにくいですねん!!一回も使いきれやんかったですねん!!


5本打ってよね様と一回同卓出来ましたですねん!!ほんでトップ取って神戸プリンゲットしましたですねんニコニコ

イチゴ味でプリンというよりもババロアみたいな感じで美味しかったですねんニコニコ

14411 +1300

このあとだーしまはんと一緒に秋葉原に行きましたですねんニコニコ