よね様誕生日麻雀大会の話 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

こんばんは、お久しぶりですねんビックリマーク


10月27日によね様の誕生日麻雀大会がありましたですねんビックリマーク



東風7回戦やったですねんビックリマーク


成績忘れましたですねん、あかんかったですねんビックリマーク



7回戦の消化試合で最後こんなんあがったですねん




3の面前の三色同刻珍しいんで思わずあがってもたけど消化試合やから四暗刻狙った

らよかったと思いますですねんビックリマーク対面は清純派美人女流プロ雀士やから緊張しましたですねんビックリマーク


この方ですねんビックリマーク


めっちゃたのしかったですねんビックリマーク

この後食事会にいきましたですねんビックリマーク