オータムCC応援東京遠征  Fun編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

最近は東京に泊まる時は御徒町に泊まりますですねんビックリマーク

オータムCCよねなぎはんの応援の前にFunに行きましたですねんビックリマーク

Funはめっちゃ久し振りやと思いますですねんビックリマーク

時間が無かったんで2本だけ打って

31 +2000ぐらい

千歳和未プロがいはったんで写真撮らせもらいましたですねんビックリマーク

この後よねなぎはんの応援に九段下に行きましたですねんビックリマーク


わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!