東京遠征しましてん! その⑥ スリーファイブ池袋 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

ブログの記事皆地震の記事になってますね、これ以上地震起こってほしくないですね


東京遠征の続き書きます


れっど’の後スリーファイブ池袋店に行きました、着いたのは18:20頃でした


手塚さきくP、蒼井ゆりかP、中山奈々美Pがゲストで来てました


羽田発関空便が21:00何で池袋に居てられるのは20:00ぐらいまで、池袋から羽田まで約1時間ほど


掛かるし20分前までに搭乗手続きせなあかんし、


所持金一萬円ほどしかありませんでした、池袋のスリーファイブは普通のピンやし


ラス二回きらったら下手したらアウト切らなあかん、そやからラスになったら止めるつもりやった


ルール説明を聞いた、ルール知ってますよ~別の店舗やったら何回も行ったことあるんやから


何で初めて行った店舗ごとにルール説明聞かなあかんのやろう


指欠損してたら打てやんってのもおかしく思うわ、指欠損してるからってや○ざってこと無いやろ


事故で指失った人もおるんやから、


それで麻雀打ったんやけどいきなりラスを引いてラス半しました、しかしさかえグループはほんま相性悪い、


一度も勝ったこと無いですわ、


ゲストで来てたプロのかたのチェキ写真付きのサイン頂きました、ありがとうございます、


次の東京遠征では、絶対に勝ちたいです



破滅の世界へようこそ!


破滅の世界へようこそ!


破滅の世界へようこそ!







今回の東京遠征すべての雀荘で負けました、でも楽しかったです


東京でお会いした皆様、ありがとうございました、


ゴールデンウィークにまた東京へ行きます、もしかしたら4月に行くかも、


麻雀マスターズの福井での予選勝ちたいな~