東京遠征しましてん!その⑤ れっど’  | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

凄い地震ですね、皆さん大丈夫ですか


続きです、のこさんの芝居の後池袋に行きました


わたい池袋が東京で1番落ち着きますわビックリマークれっど’に行きましたビックリマーク


イベントやってて5ゲーム分先払いして5ゲーム分のトータルのその日の最高得点やったら


商品貰えますねんビックリマークその日は空気洗浄機やったと思いますわビックリマーク


5ゲームやったら時間充分間に合うし、やりましたわビックリマーク


成績はA3334 いくら負けたか忘れたビックリマーク 多分△5000ぐらいやと思うビックリマーク


相変わらずチーフ様はべっぴんさんでしたわビックリマーク


○や○さんみたいに「相変わらずお美しいですね」とか「今日もお美しいですね」とか言って見たいですわビックリマーク


でもわたいはそんなこと言えませんわビックリマークはにかみ屋やからビックリマーク


5ゲーム終わってまだ少しだけ時間があったんでこの後近くのスリーファイブ池袋店に行きました