ロン2グルッぽリアル麻雀大会 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

満遊亭の近くのゲームセンターにチョコマカ動くエルモのぬいぐるみめっちゃ可愛かったビックリマーク



破滅の世界へようこそ!

わたいこれ欲しいビックリマークどこで売ってんのやろう!?


樫村プロとわたい毎月会ってるんやけど、わたい話したことありませんねん、麻雀のこと聞こうと思ってましたビックリマーク


麻雀の成績は


トータル+125.7で3位でした


運よかったです、1回戦の2着はフリさんと25000点でわたい西家でフリさんが北家で2着になったし

3回戦か4回戦か忘れたけどボブ君と同点トップビックリマークわたいが起家でボブ君が北家でわたいが

トップになったビックリマーク


3位でロン2グルッポのTシャツもらったビックリマークkeiさんおおきにビックリマークわたいグルッポのTシャツ着て最強戦の予選

行きますわ!!


1回戦と6回戦樫村プロと同卓したんやけど1回戦の東1局いきなりこんな手上がりはったビックリマーク



破滅の世界へようこそ!


リーチドラ6赤1!!親倍炸裂!!


恐ろしい~叫びマーチャオのピンやったらチップ4枚で2000pもらえてますやん!!

この半荘東2局で終わってもた!!


時間いっぱいあったんで、テレビ対局でプロの人空切りしますやんかビックリマークわたいよー分かりませんねんビックリマーク

そやから樫村プロに空切りのこと聞きましてん!!ほんだらこんなん言ってくれはった!!



破滅の世界へようこそ!

こんなソウズの高くて、いかにもソウズ待ちの時に、5万を空切りしてリーチしたら相手に四-七万待ちも


あるぞと思わせるために五万を空切りする見たいですビックリマークでもあんまり空切りはしないほうがいいと言って


はりました!!


麻雀大会の後の飲み会で樫村プロの話聞いてましたけど、ほんまもんの麻雀プロやと思いました、将来必ず

日本1の麻雀プロに絶対なると思います!!


いや~ほんまに楽しかったですビックリマークまあちゃんさん、keiさん、masamiさん、フリさん、サンビレッジさん、鯖無さん、

ダチョウ君、四位君、ボブ君、大地君、樫村プロ、ほんまにありがとう!!