マーチャオΚへ行ってきた! | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

昨日マーチャオΚへ行ってきた、ここ田舎ですね!和歌山市より田舎やで!Κって奈良です!近鉄の大和八木駅降りてすぐの所にありますわ、あんまりお客さん来てないみたいな事言ってたけど、日曜やし中川由佳梨p

ゲストで来てはったので、結構お客さん居てた。


わたい点5って言ってたんやけど、わたいが来た時は点五卓立って無かった!待つの鬱陶しいので久しぶりに

点ピンで打った!


マーチャオの点ピンは積棒500点やから一寸怖いんよな~半荘1回めラス、2回ラス、3回目3着やば~


4回目で由佳梨はん入ってきた!わたいハンティングした、マーチャオ行ってる人やったら知ってると思うけど

まあ、差し馬みたいなもんですわ、わたい3着、由佳梨はん2着ハンティング0勝あ~あ!逆連対続いてる

やばい!


5回目でやっとトップハンティング使うタイミング間違った!6回目またトップ完全にハンティング使うタイミング

間違った!この半荘で由佳梨は他に卓に移った、


7回目2着オーラスまでトップ目やったんやけど、上家に8000オールつもられて捲くられた!


8回目オーラス下家と2100点差やけどまたトップ目!下家に白のみの400.800つもられて300点差でまた捲くられた!勝負よわ~しかし白のダイミンカンには参った!あのダイミンカンなかったらわたいトップですやん!


(2.2.2.2)で3000pほどの勝ち!一寸だけやけど久しぶりにフリーで勝ちましたわ!

電車代浮きましたわ!最後に由佳梨はんの写真


破滅の世界へようこそ!