ブルードラゴン姫路店 8周年ゲストイベント | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

今日はブルードラゴン姫路店に行きました



破滅の世界へようこそ!

清水香織プロ、和泉由希子プロ、ジェンプロがゲストに来てました。



破滅の世界へようこそ!

破滅の世界へようこそ!

破滅の世界へようこそ!

ほんまに、さんの神戸か京都かブルードラゴンか迷いました

わたい清水プロとジェンプロとは会ったことないんでブルードラゴンにしました

心斎橋で黒沢プロも宮内プロも会ってるもんな


ブルードラゴンはちょっとルール厳しいですね、チェックあるとこ今あんまりないで


わたいの成績(0.4.1.2)1回もトップとれやんかった6000p負け


写真入りサイン貰った


破滅の世界へようこそ!

しかし姫路遠いな~でも行ってよかったビックリマーク

フリこみんさん、ブルードラゴンのほうがよかったんちゃうん!?


レートも点5の5-10やし。