今日はいい日 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

わたい今日は東京行く予定やったんですわ、マーチャオ北千住店に、折原みかと及川奈央がゲストで、

サイン&握手会と麻雀大会ですわ、わたいががマーチャオに電話した時は、

麻雀大会は枠いっぱいやって

サイン&握手会だけに参加する予定やったんですわ、でも日が経つにつれ、折原みかと及川奈央のサインを

貰って握手することしかできひんのに、わざわざ東京まで行くの勿体ないと思ってきてね~

サインと握手だけで3000円も取られるんもね~東京へ行くの止めました、

麻雀大会に参加できてたら絶対に行ってたんやけどね。


ほんで、今日はマーチャオγに久しぶりに打ちに行きました、点5の卓で打ちました、


絶好調!成績は(3.1.0.0)しかフリーで超久しぶりに四暗刻上がった音譜わ~い!わ~いo(〃^▽^〃)o


10800p勝ちチョキ 5のゴットーのレートで1万勝ったんほんま久しぶりや!!


興奮して四暗刻の写真撮るの忘れたあせる


勝ち逃げして、江坂の雀笑家に行きました、西園寺あにめプロが今日はゲストでした

破滅の世界へようこそ!


雀笑家で写真撮れやんかったんで先週のclub NPM の写真眼鏡の人が西園寺さん


雀笑家の成績は(0.1.2.1)あかんかったショック!


後一回打ってたら西園寺さんと同卓できたんやけど・・わたい帰りました。


何故帰ったかと言うとわたい、今日アーリントンカップ馬連とワイド一点買いして馬券的中しました!!ニコニコ


調子にのって久しぶりに○○○に行ったんですわ、電話予約して、○パ○ファーストって所へ


西園寺さんと打ちたかったんやけどね、時間、間に合わんからね後1回打ったらね~


いや~今日はほんまに東京へ行かんで良かった!!