歴史に残るレースだったのに・・・ | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

鼻差でレッドディザイアが秋華賞を勝ちました、鼻差でブエナビスタは3冠を逃してしまったと思ったのですが
ブロードストリートの走行を妨害して3着に降着してしまいました。

審議が長かったので嫌な予感がしたのですが・・・・レッドディザイアが勝ったから良かったのですが

もしブエナビスタが秋華賞勝ってたら物凄く後味の悪いレースになってますよ、

降着で3冠逃して、レッドディザイアが繰り上げの1着になってたらレッドディザイア陣営も後味悪くなってた

レッドディザイアが勝って本当に良かったと思います。