名曲ベストヒット歌謡 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

今まで見てました


昭和40年代の曲っていいですね


トワエモアの「空よ」 「誰もいない海」 「或る日突然」 「虹と雪のバラード」


全部いい!!癒されるわ~


小坂明子の「あなた」この唄、唄って時この人16歳だったですよね、すごいな~16でこの唄作るんもんな~


チューリップの「心の旅」 姫野達也の甘い声いいな~


フィンガー5の「恋のダイヤル6700」私が餓鬼の頃のアイドル、この当時ほんまにかっこよかったな~


アキラが大好きで伯父さんのサングラス借りてかけてましたもん!!


ほんまに今日は気分がいいわ~べーっだ!