久しぶりに虹に会えました虹

空高くに架かる虹は

つかの間、現実から離れていろんな想いを遠くまで解き放つことができるから、虹🌈を見つけるとすごくうれしいラブ


とても、とても久しぶりの投稿になりました🙇

昨年、病院の仕事に復帰することになりしばらくは順調だったのですが、一日中パソコン使っての仕事にブランク3年の間に視力がついていけなくなっていたようです。

それと、年齢が進んだからかもびっくり

仕事はなんとかなっても、夜は視力ががた落ちです。

目の疲れから、体調を崩したりで

なかなか、ブログまでできませんでした。

仕事復帰は人手不足をカバーするためなので、そこが改善しないのでなかなか手を離すことができません。でも体調管理しながらもう少し頑張りますおねがい


報告が遅くなり、申し訳ありません🙇



三浦春馬さんのお誕生日企画。

Birthday花火大会inびわ湖

https://camp-fire.jp/projects/view/670635?list=search_result_projects_popular 


たくさんの方に応援、ご支援頂きました。ほんとうにありがとうございました🎆


開催日まで、もうすぐ。

楽しい花火大会になりますよう

ただいま、一生懸命に準備をしています。



今日の夕方。

うれしいことがあってラブ

BSNHKを見ていたら、

過去の大河ドラマ名場面集という番組が始まりました。


「どうする家康」から大河ドラマは見なくなっていたので、やっぱり昔の大河は良かったな~

と思って見ていたら、

「おんな城主 直虎」の紹介が始まりました。

でも、なんだろう…三浦春馬さんの姿や名前は出ないんだろうなタラー

と期待せずにいたんてすよ…


そしたら、思いがけず春馬さんの姿がたくさん映し出されていましたハート

「亀之丞帰る」で初登場の場面で

春馬さんが、その時の表情について考えて出した答え。

とびきりの笑顔ラブラブ

そのシーンも放送されて


素敵な笑顔の春馬さんに会えて

ほんとうに嬉しかったです。


実は、昨年「せかほし」の再放送があるというニュースがすごく嬉しくて、きっちり録画しました。

で、録画をひとつだけ見て

何故だかものすごい寂しさが襲ってきて、それ以来春馬さんの姿を見ることができなくなっていました泣

変なスイッチが入っちゃったんですかねキョロキョロ

これも

ブログが書けなかった理由のひとつかもしれませんね💦


今日、そんなスイッチがまた切り替わったような気がしています✨


春馬さんが旅に出て

もうずいぶん経ちますが

穏やかに笑顔でいてくれたら

と願っています。


それでは、視力が危なくなってきましたので、この辺で失礼します。

お付き合いありがとうございました🙇