今朝、ブログを開けて驚いたこと。

昨日書いた記事が無くなっている!?

 

え? でもちゃんと「いいね」が押してあるにもかかわらず、記事がない!

わからぬまま、記事編集の「下書き」になっている記事を上げたら、

あらまっ!!!

写真を上げた時のままで終わっているではないですか。

ということは、記事が忽然と消えてしまったということになります。

アメーバさん、これってどういうこと?

 

知らないで、開いてしまったブロガーさんには、お詫び申し上げます。

 

長いことブログを書いていますと、いろいろな不具合に出遭います。

 

さて、今日は木曜日。

夫は珍しくゴルフはお休み。

それでも、夜の飲み会はあるんだとか。

いやあ~、元気な私を追い抜く元気さ。

 

昨日、夫が、

「お母さん、手洗いの石鹸が切れたから、入れておいて」

と、容器を差し出したのです。

え?とちょっと驚きました。

普段、手を洗っているのかどうか、訊いて確かめないと心配な夫が、石鹸が切れたと言うのですから驚きます。(笑)

すると夫、

「あなたがコロナだったんだから、そりゃあ気を付けるよ。しょっちゅう手洗いはするし、アルコール消毒もしまくりだったよ」

ですって。

もともと今でも出かける時は、マスクを外さない人です。

そう言うところは用心深い人です。

おかげで、夫は感染しませんでした。

もっともお医者さんも、

「インフルは陰性だったけど、コロナが少し反応が出たんですよね」

との宣告だったわけです。

どこで感染したのかもわからないし、名古屋に行ったのは夫も一緒だったし。

そんな疑惑のコロナでもあったわけです。

とにかく夫が感染しないで良かったです。

 

 

追記:先の「久しぶりのスポーツ」の記事を完成させました。

   お時間がありましたら、また一読してくださいませ。<m(__)m>