有馬温泉 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

今日は、いつものメンバーとは違うメンバー5人で、有馬温泉にやってきました。

一番若い子が車を出してくれました。彼女の車はVOLVO。

乗り心地言うことなし。


お昼は神戸で神戸牛のステーキ丼。



生玉子がニコニコマークになっている。(笑)
元町をぶらり。
美味しい珈琲を頂く。


宿はXIV有馬離宮。

夜は、中華レストラン。





お肉、柔らかくて美味しかった~!
生ビール以外に紹興酒も頂きました。
風邪薬を服用して飲んだから、ちょっと危なかった。

食事の前に温泉に入っておいて良かった~。
今はバタンキューの状態。
気のおけない友だちとの会話は楽しい。
喋りすぎたのか、笑いすぎたのか、ついに恐れていた喉を潰してしまった。
どうする!
どうしよう!
とにかく喋らないで静かに寝ます。
おやすみなさい。