今日はゴルフデー! | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

次男が、ゴルフをしたがっていたので、夫がまた計画を立ててくれました。

今回は、婿殿を誘って大人だけで行く予定でしたが、婿殿、なんと四十肩になったとかで、今日は急遽、孫くんがピンチヒッター。

いつものメンバーと言えばそうかな。(笑)

今日は、瀬戸にあるゴルフ場。

 

 
 
 
 
天気も良く、そんなに暑くもなく、最高のゴルフ日和でした。
今回は、孫くんも私も、なかなか調子が出ず、初めはさんざんでしたが、ようやく終わりがけになって、何とか振ることが出来ました。
まだまだ上達の道は、茨です。(笑)
 
でも、空気は美味しいし、やっぱり外で運動が出来るのは嬉しいですね。
 
今日はこの後、我家でステーキ?焼肉パーティ。
お疲れさんでした。