私、料理が苦手で、昔から。小学校の家庭科とかも、本当に面倒で、母親になった今も、苦手で😅😅😅

とにかく、料理は、面倒くさいんです。

料理が趣味とか、料理をすると気分転換とか言う方が、神様に思えるくらい、まあ、とにかく、料理嫌いなわけです。


私の格言としては、野菜や果物はまるかじりでよい✨

です。包丁で切ったり、皮をむいたりそんなめんどくさいことやりたくなーい。

私って本当にズボラなんだなーと諦め半分😢😢😢


そんな時に、こちらのさとうみつろうさんのYouTubeを見て、びっくりびっくり


本当は、野菜は切らずに食べる、丸かじりすると体によいと言われてるじゃありませんかびっくりびっくりびっくりびっくり

え~っ、そうなん?

私、ズボラではなかった😵‍💫


そうなんです、今までもね、自分の怠惰だとか、私のわがままなのかな、私は頭がおかしいのかなーって、思っていたこと。スピリチュアル的な見解からすると、実は大切なことだったりしてきのおねがい

いつも、自分自身を周りと比べて、ダメ人間と思ってきたけど、実は、本当に大切なことを、覚えている人間なのだ、とつくづく思いましたニコニコ


だから、私のなかから、湧き上がる根拠もない、思いや考えは信じてあげよう✨そう思ったよニコニコ


きっと、他の人もそう、現代社会で色々大切なことを忘れさってしまっているけど、魂のどこかに、大切なことは、刻まれていて、なんとなく湧き上がるものは大切なことだから、信じて良いんだと思った😊💕



↓さとうみつろうさんの動画


https://youtube.com/watch?v=N2qV9LnhRWw&si=je6SlYQOFJL3n7