約1月と半分経ちました。

 

日常生活は問題なく過ごせてますけど。まだ車の運転はギア操作しずらい。特に大型車やバスなど。

もちろんバイクや自転車はまだですが。

 

たしかに可動域は広がってきてますが、復帰まではまだまだな感じ。

 

 

今年のよさこいは回復みて応募しようとしたら早々に終了。

10年前は人少なくてショップのスタッフが駆り出されてたのに。

まあ回復状態みて別のチームで踊るか考案中(^^ゞ

 

 

とりあえず、体力維持のため歩く。

今日は薊野北町のKDDI鉄塔経由で正蓮寺へ

 

帰ってきたら、車のタイヤ交換。

 

 

純正16インチタイヤサイズは215/65R16で1本あたりのタイヤホイールは21.3kg

 

 

で交換したのはカーポートマルゼンで購入、ホットスタッフのG-speed P02アジアンタイヤセットで68000円

普通はインチアップしたら1本あたりの重量は増えるのに、このホイールは20.1kg

しかもタイヤは225/65R17と外径UPなのに軽い。

純正のナットは1個60gですがDurax アルミレーシングナットは1個21g、20個あるので420gと軽量です。

 

少しづつ動けていけるようになってますが、まだまだリハビリ頑張っていかなくきゃ(*´з`)