手術して1か月経ちましたが、可動域はまだ本格的なリハビリ始まってないので無理に動かせない。

 

まあ日常生活に支障がない程度の可動域はある。

 

そんでもってアイスホッケーも本日が香川のリンク最終日

 

 

プレーはできないので片付けなどの手伝いをして。

 

 

皆さんが練習している時間に東讃富士と呼ばれている白山周辺をハイキング

 

 

北側から貯水池越し

 

 

南側から

 

 

白山神社から上ります

 

 

上に上がるにつれて階段、路面も悪くなります

 

 

とりあえず頂上203m

まあきつい分時間はかからない。

 

 

頂上展望台から高松市内が一望できます

 

 

次のシーズンは9月後半くらいかな。

無理せずでも早く復帰したい