早いものでは関節唇損傷手術から21日。

 

昨日の診断で固定装具は一部取り外して良くなりました。

 

 

かといって肘を吊った状態になっていないといけないので基本は固定です。

 

 

まあ慌てずじっくりと手術した部位の再断裂を防がないといけないのでいけません。

 

 

まあかといって引きこもってばかりではいけないので軽くジョグ程度で五台山

 

ちなみにペース的にはキロ10分超歩き

9分から8分台は早歩き

7分台6分台はジョギング(ジョグ)

6分5分台はランで

4分台になるとスピード走になってきます

 

 

でもって少しづつ可動域を広げていくリハビルもしてますが

 

 

2週間目の前腕挙上範囲

 

 

で今日。黒いテープが2週目の写真の小指位置

白いテープ貼ってますが徐々に上がっています。

 

まだ外旋、内旋はしたらいけませんが可動域は確実に広がってます。

 

まだまだロードに乗れない焦りもありますが再断裂にならないよう頑張るしかないですね。