2月に入って、寒い日も続きますが

 

まあ暖冬のせいもあってマイナス気温になる日が少ないと感じる

 

 

31日は休みだったけど雨だったので10キロラン、タイムは58分ほど

このペースだと脚のダメージはない。

 

 

その他は5キロ、6キロとキロ5分切るくらいのペース

もう少しキロペース上げたいかな。

 

 

土曜日の夜は香川にてホッケー

 

 

リンクのある香川県には社会人チームはあるけどクラブチームなので初心者が入れるチームがない。

 

昔は何チームかあったけど、参加メンバー減少やリンクを借りてプレーするには運営できないと消滅してしまった。

 

現在は高知、徳島が合同で借りている時間帯に参加している人が多い。初心者も受け入れている社会人チームはそうそういないけど

 

ホッケーできる環境があればプレーヤのすそ野は広がるのかな。

 

 

まあ今日日曜日は霧雨が降って路面もウエットだけど正蓮寺くらいは上がってみる。

 

まあ今週もボチボチなかんじでしょうか。