週開けて、まあ変わらず

朝出勤時にちょい乗って

 

 

昼休みにしっかり乗って

 

 

帰宅時にちょい乗って

 

何だかんだで獲得標高1000m

 

 

さて帰ってから筋トレしにスポーツジム行ってるのですけど、

 

 

約3年近く、マスク着用でのトレーニングが続いてました。

この間は、ランニングマシンやエアロバイクでのトレーニングは汗でマスクがべとべとになり走れたものでないので控えてましたが

 

 

今日から緩和でマスクなしでのトレーニング可能になりました。

 

まだ3分の2の方はマスク付けてますが、少しづつ着用は減っていくのでしょうね。

 

少しづつ、コロナ前に戻りつつなってます。