なんだかんだで1週間

今週は雨で走れない時があったけど何とか乗ってます

 

 

さて土曜の夜は香川に行ってアイスホッケー

 

 

いろんなジャージの人がいるけど

高知&徳島がリンクを借りて練習をしてるけど

正直リンク代が高い。高知は国体参加してるので少しですが補助金が出てるので徳島と合わせてなんとか毎週のリンクを借りてます。もちろん練習時に参加費と、年間の部費を徴収してます。

 

リンクのある香川には昔は数チーム社会人のチームがありましたが、今はゼロ。

まあ地元と言え競技人口が少ないのでリンクを借りて継続するほどの予算がないのが現実。

 

それでもホッケーがしたい人がいるので高知徳島の練習時には一般の飛び込み練習を受け入れてます。

そのつど参加費を徴収ですが2000円ほど(変動あり)で1時間30分の練習をしています。

 

 

日曜日は朝はホッケーで身体動かないので昼前に正蓮寺

 

 

午後に正蓮寺から奈路経由の右回りコース。

 

明日は雨になりそうなのでゆっくりできるかな。