今年は去年ほど走らない

と決めて朝活も寒くてお休み

 

 

出勤時にちょっと遠回り

 

そしてお昼休みはいつもは家の近くの坂でインターバル練習ですが

今日は正蓮寺へ

 

短時間高負荷を意識して今年は練習してるので

 

とにかく上る、心拍は170台と上がりやすい、まあ練習量落として疲労たまってないからね(^^ゞ

 

 

そんでもって小坂峠ゴール タイムは14分27秒

クライム用でないF12ですがそれなりに進みます。

 

2年以上前に13分台と訳わからんタイム出してます(笑)

なんか久しぶりに15分切って14分半ば。

去年はオーバートレーニングしてたのはわかってたから今年は無理しない程度にインターバル、高負荷練習を取り入れていくかな。

 

でも走る機会がないのでしかたないか(*´Д`)