昨晩のアイスホッケーの後きたししてあまり寝付けなかったですが

 

 

とりあえず朝起きて山へ(Costero号)で

 

 

薊野の鉄塔は工事してる←5G対応してるのかな?

 

 

そんな感じで正蓮寺を上がって

 

 

工石山へ

 

 

さすがに暑いけどそれなりにペースがいい。

 

 

お地蔵さんまで20分を切ってる

 

 

残り2キロは結構回して

 

 

約38分30秒で到着

おっさんでもなんとか40分は切れた

 

帰ってくると中国から荷物が届いてる。

早速箱から出してみる、ELVES(エルフ)とうメーカー

 

 

見た目が派手でないのがいいのでカスタムペイントしてます

 

 

今乗っているCosteloと同じフレームのディスク版

ちなみにCosteloのディスク版は廃盤

 

 

 

フレームサイズも同じ46,トップチューブ長さが171センチの自分からすれば2センチほど短いけどヒルクライムのポジションは前乗りアップライトな姿勢なのでちょうどになります。

 

 

重さはフロントデレィラー以外は取り除いた状態で880g、リムのコステロと比べると100gほど重い

 

 

フォークは404g

 

 

シートポストは187g

 

 

あまりにも重いので超軽量シートポストに変えます

 

 

あとは移植ですがまあぼちぼちやっていきます。

 

 

グロータックのブレーキも付けたいし。