息子さんこの夏の大チャレンジ!!Σ੧(❛□❛✿)


キャンプに1人で行ってきた



出発直前に

キャンプ楽しみ〜爆笑でもちょっと心配キョロキョロ

って言ってたので、娘ちゃんを叩き起こして息子を応援するために送り出しに一緒に来てもらった


誰が行くとか事前にわからず単身乗り込んだ息子さん

いざ集合場所に着いてみるとお友達同士で参加したのであろうグループが何組もあって1人だけなのは息子のみ 

ちょっと不安そうな息子

おれやっぱり帰りたいとか言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたけど

普通に笑顔でバスに乗っていった

バスが出発して見えなくなる最後の最後まで息子がずっと手を振ってたから私と娘ちゃんもずっと手を振って送り出した



楽しいキャンプでありますように!!!

あと怪我なく無事で帰ってきて!!!


あー心配だ