息子てんかんの検査しに病院へ


午前中は学校で暴れて疲れてきてもらって脳波検査に挑むつもりだったんだけど

朝からだるいしんどい気持ち悪いと不調だったのでとりあえず休ませて

休むとなった途端元気になったので外に連れ出して自転車で図書館行ってすき家でご飯食べて帰宅

この頃にはファーファーあくびしてていい感じに疲れさせることに成功ニコニコ


午後から病院へ

睡眠シロップ飲んで頭にいろいろ取り付けられてるうちにこてんと寝る息子💤😴

寝れなかったらどうしようと不安がっていたので無事に寝ることができてよかった


起きてスーハー呼吸しなきゃいけないところがあったりそこらへんは途中途中で起こされたりして、でも起きれずいびきかいて寝てて、終始めちゃくちゃ眠そうだった


他人の手に委ねられた息子のなんとかわゆいことよ照れベットからちょっと離れた壁際で息子の寝姿をじーっと見る時間最高😆


検査の結果、てんかんの可能性は低いとのこと

でもその日の息子は絶不調で診察中にも気持ち悪い気持ち悪いってうだうだしててその様子をみた先生が念のためMRを提案してくれて夏に撮ることになった


ナウゼリンっていう気持ち悪い時に飲む薬も処方していただいた



終わって大好きなアメリカンドッグと眠気覚ましにリアルゴールドを堪能する息子

がんばったねー!!!



また夏にMR

どんなかんじかな。狭くて暗いところ大丈夫かな。

原因不明の不調が少しでも快方に向かうといいなー