たまたま通りかかった灘区の水道筋商店街に明石焼やぼっかけの自販機を見つけました爆笑
それにしてもこんな物もまであるとはびっくりマーク
今度買ってみようルンルン


日曜日のレッスンでVol.31はコンプしました。
自主練のやり過ぎで飽きてきましたのでバックナンバリングが恋しくなってきましたニヤリ

日曜日のスタジオBAILA⤵️


1. A donde quiera

9. Touch my heart
10. Brave it out

7. Killing me inside

11. My Stage


火曜日の配信アーカイブBAILA⤵️


1. A donde quiera

5. Yo por ti

10. Brave it out

11. My Stage


木曜日の配信ライブBAILA⤵️


1. A donde quiera

10. Brave it out

6. Love me hard and tight

11. My Stage




紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう