今週は久しぶりに平日のレッスンを受けに行って来ましたニコニコ


BAILAもですけどピラティスのインストラクターに久しぶりにお会いするのが目的でした。


レッスン前に少しお話してインストラクターから「ビシビシしごきますから」と言われたので「僕はピラティス初めてですてへぺろ」とボケたら「うるさいグラサン」と返ってきました。


昔の六甲店から古い付き合いで冗談を言えます爆笑


BAILAはインストラクターのお笑い突っ込みトーク長過ぎで5分延長のダウン無しびっくり


但し、最後に4曲目をギリギリ踊れて楽しかったから良しですなあニヤリ


帰ります三宮でご褒美にモンブラン買って食べました


美味しかった照れ






先週の日曜日のスタジオBAILA⤵️

※バックナンバー


1.Me Escapo

2.Mucho

※baila este son(vol.11)

8.Eres mi flor

9.Too Dangerous

※Orion (vol.13)

※Baila  pa  que  baile (vol.23)

11.Flower


先週の火曜日の配信アーカイブBAILA⤵️

※バックナンバー


※Fisterra(vol.8)

※Kiss Kiss(vol.11)

※I  promise  you(vol.24)

11.Flower


先週の木曜日の配信ライブBAILA

※バックナンバー


※Violete  Dahlia(vol.9)

Emerald Eyes(vol.9)

※Senor  Bello(vol.9)

11.Flower


今週の日曜日のスタジオBAILA⤵️

※バックナンバー


※El  Amanecer(vol.23)

6.Alma Libre

※So in love(vol.16)

4.La buena y la mala

※Doesn't  Matter(vol.21)

※Innocent(vol.18)

11.Flower


火曜日の配信アーカイブBAILA⤵️

※バックナンバー


※Violete  Dahlia(vol.9)

※Fighting Matador(vol.9)

※Lonely Night(vol.9)

11.Flower


今週木曜日のスタジオBAILA

※バックナンバー


1.Me Escapo

※Baila  pa  que  baile (vol.23)10

8.Eres mi flor

7.Musica!

※La Bruja(vol.6)

イントラのお笑い突っ込みトークが長いため時間切れダウン無し🤣



今週木曜日の配信ライブBAILA

※バックナンバー


※Violete  Dahlia(vol.9)

※Dramatic(vol.9)

Carmen(vol.9)

11.Flower



憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うっかり期限を切らしがちな食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう