普段見ない限定品みたいなカップ焼きそばがありましたので買ってみましたニコニコ




カレーせんはまだ食べていないけどハッピーターンはあくまでも僕の好みでは微妙な美味でマズくはなかったですねニヤリ




さてレッスンは日曜日は久しぶりに珍しくダウンをしまいましたがそれでも時間オーバーてへぺろ


配信は夏と言うことでsummerシリーズで結構毛だらけ猫灰だらけで明るく動く曲楽しかったね🤗



日曜日のスタジオBAILA⤵️


1.Me Escapo

6.Alma Libre

※Baila  pa  que  baile (vol.23)10

10.Recuerdame

※En la  distancia(vol.18)4

9.Too Dangerous

11.Flower


火曜日の配信アーカイブBAILA⤵️

※バックナンバー


※Fisterra(vol.8)

Baby You(vol.4)

※The summer night(vol.19)

11.Flower


今週木曜日の配信ライブBAILA


※バックナンバー

※Fisterra(vol.8)

※Summertime(vol.14)5

※Endless summer rain

Irresponsible(vol.15)日本語盤]

11.Flower


どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう