阪神神戸三宮駅の横にりくろーおじさんが19日まで販売されてましたので再び購入1つまるごといただきました🐷






食べた分は配信レッスンで激しい曲が出てきたので消化したわニヤリ


それにしても暑い時の激しい踊りはキツく汗ダラダラでHOT   BAILAだね☀️😵💦


まあ、冷房もかけないから汗だくになるわなあニヒヒ


冷房しないのは終わった直後の水風呂がめっちゃ気持ちいいからねニヤリ


直ぐに入れるからスタジオレッスンではない特権だねニヤリ


それにしてもInnocent(vol.18)はスタジオではそれほどとは思わなかったが家の中ではかなりキツかったね

キックボールの箇所で腕の振りがなかったからアレって思ったら由里子先生の言い忘れで一瞬焦っていました🤣


他のインストラクターだったらチャットでも突っ込みますけど由里子先生には出来ませんてへぺろ



その由里子先生のノンストップは本日ありますけど残念ながら諸事情のため参加しませんえーん


受けたかったけど次の機会でパー


その分ミカリンのレッスンを頑張りま~す爆笑



火曜日の配信アーカイブBAILA⤵️


※No  mautter  how(vol.18)

09.Russian Roulette

※Day  Dream(vol.18)

11.komorebi



木曜日の配信ライブBAILA⤵️

※Se  Acabo(vol.17)
10.Till when I meet someone
※Innocent(vol.18)

11.komorebi




結婚式、参列したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう