【ユーバスRoyal高井田店】

http://yu-bath.com/t-bath/

大阪府東大阪市高井田本通5丁目2-20

※Googlemap開きます

朝6時から翌日3時まで

 

 

2017/10/1

10月しょっぱなの朝サウナ。

私のサウナはまる一つのきっかけになった店。

{62CBEA08-5E88-406F-AB8C-15B0F1004C42}


独身時代ほぼ毎日朝サウナで通ってた。

実家と会社の間にあるんで行き道寄って、

6時から7時半までサウナ→そっから仕事のコース

 

今日は久々でした。

数か月ぶり。

会社の仲間に無料招待券もらってたり、

数万ポイントたまってたんで入浴券に全部替えたりで

久々にお金払って入浴

 

サウナは相変わらずの定位置

ストーブ前2段目ちょっとテレビ寄り

水風呂はあぐらかいて座るとちょうど肩まで浸かれる深さ

もうちょい深さと冷たさが欲しい!!

 

昔はここしかほぼ通ってなかったから

違いがよくわからんかったけど

他のサウナ通うとあぁ、ここのってちょっとちゃうよね、

って何となくわかる(様な気がする!!!)。

 

久々に来ると常連さんの顔ぶれもちょっとずつ変わってきてたりする

いつも昔からいてはるパチンコトークのヒゲおっちゃん、相変わらず

 

{A29EF8B8-B6A8-4585-ACCB-B2BAC6E2A20B}