【湯〜トピア】

大阪府東大阪市長堂3-4-21
※Googlemap開きます
年中無休24時間営業
※午前4時から5時半まで清掃のためお風呂入れません
 
2017/9/9
行ってきました。お礼サウナ。
{78E94A46-5007-424A-ADFA-5FF864C0A7B3}
前回の無念を晴らす、また湯~トピアさんの対応への
感謝の気持ちを込めて行ってきました。
{70FFAA2E-8CF8-4DD4-BD3D-829B153EAF50}
入館時受付のフロントは前回の兄さん。
前はごめんなさい。ちゃんと来ましたよ。

 

サウナの照明は非常にいい感じ。好きな具合。
水風呂浅いけどひんやり気持ちよくって・・・
露店スペースのベンチでキマッたぁ~
 
お風呂も海洋深層水混ざってるやつとか、
バイブラ、薬湯、古代檜の浴槽あったりと種類豊富。
全部の風呂と交代浴バッチリ。
 
岩盤浴兼塩サウナでテレビ観ながらじんわり汗かいて
ラストとどめのサウナでバッチリ!!!
しっかり前回分まで堪能した!
 
 
2017/9/6
出張前にサウナ!!!と意気込んで汗だくなりながらたどり着いたその先は・・・
{7C79CC89-8D90-470D-B604-DA9F8CD363BB}
 
{99780511-4B39-47FF-8690-C66E2C830A55}
地獄と天国がありました。  
 
 
私の確認ミスでフロントの兄さんには
嫌な思いをさせてしまったかも知れません。
すみませんでした。
今度からは時間しっかり確認してから行きます。
 
サウナはもちろん風呂にすら入れず
出張のため出発時間が・・・
 
・・・残念です。
 
 
しかしフロントの兄さんの対応に感動!!
必ずまた来ます(今度はちゃんと時間確認して!)
ありがとう湯〜トピア〜!!!