【福徳温泉】

http://www.e-sento.net/hukutoku/

大阪市生野区巽南2-8-2

※Googlemap開きます
14:00~24:00

 

 

2017/10/28

好きやねんお風呂。

昔はシャワー派でそうでもなかったけど

・・・今は大好きです。

{AAEB7E27-EABE-40A0-9CD0-BF78A75EF991}
 

16時30分ごろ、サウナマットの交換

常連さんと一緒に。

お店だけじゃなくてお客さんも一緒に共同作業。

この一体感がもっとサウナを気持ちよくする。

メンソールの香りもいい感じ。

 

また別の常連の常連さんが

水風呂で「ここのんシビれるやろぉ〜」と。

みんな大好きやねん福徳温泉

 

 

2017/10/14

お休み前に行きそびれたけどやっと来れた

やっぱ最高

 

{2AE4A81A-119E-45C8-82AC-0525F7E60ED6}

 

 

 

サウナリニューアル。キレイになってた

段の木も新しくなってた。

浴槽のタイルも?かな。

 

16時30分ごろちょうどマット交換

その時最後にチョイとエキスが垂らされてて

なんやろと思ってサウナ入ると

メンソールの香り。気持ちいい

 

気持ち以前よりサウナ熱め?

水風呂いつも通りのキンキン最高。

うなり声出てまいます

よく見ると水風呂水面から蒸気?冷気?が立ち込めてる

すごい・・・

 

 

帰り際ご主人と少し話。

まだリハビリ中で大変ですが、応援してます。

 

{F81A8369-BDC6-4126-AB6D-509B645EFD25}
 

 

 

 

風呂と関係ないけど帰り道にお祭りやってる

いいなぁ〜

 

{57391513-328E-44BB-80B1-7872C637F96E}

 

{2774F457-E834-41BB-9363-47F413110EE9}


楽しいね

 

 

2017/8/24

やっぱり最強の銭湯

{D567CEDC-56BA-4F0A-9FDD-FF4709F507D4}

 

全てがハイクラスの品質

{78564518-D43A-4E28-B4A0-378F40DA2BBA}

 

{893FA86C-883B-4E6D-A4C5-E79B1D5F814D}

 

サウナ2セット

アツい!!

1セット目でぶっ飛びキマり

いつもよりサウナアツ目でした。

常連さんも「あっつぅ〜」言ってました

私もいつもより短めで退出

水風呂最高!!!冷たぁ〜い!!

水風呂出た後の体感がまた他と違う

絶対キマります

 

休憩してから交代浴6回

お湯はちょっとぬる目

水風呂が冷たいんでちょいバランス足りんかも

しかし気持ちいい〜

 

そのままホットベンチで20分ほど意識飛びました

意識持ってかれます

 

最後にサウナ1セット

やっぱアツい!!でもいい具合になってた

 

ずっと居たい、楽園です。