【八尾グランド】 

八尾グランドホテルオフィシャルサイト

天然温泉リゾート 八尾グランドホテル ブログ

〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北5丁目101番地

※Googlemap開きます

朝風呂4時から8時

通常800円。水曜日サービスデー500円!!

朝風呂回数券7枚綴り4000円→1回571円!!超お得!!!

 

 

2017/11/11

今日も朝サウナ。前回からいいペースで来れてる。

{C8FB1F4B-1797-45BB-8335-7E6710CE8CE2}

すでにツリーも出てきた!

 

{F475F51F-B337-4FE6-840A-39BF298A16DB}

2017/11/7

かれこれ一か月以上更新せんかった。。。

{8D18F3AA-2418-478B-AACF-D029C4620845}


八尾グラ電気自動車設備もあります。時代のニーズにも対応。

温故知新(?)

{5021C226-B677-4470-B0D7-C15224F5467E}

当然、サウナはブッチギリに最高です。

 

2017/11/2

 

{8A8D8C96-FC91-4FAF-AE43-8CC23EDE67F7}

 

 

 

やっとこれた。

2日前から来たかったけど寝坊してこれず。

 

空いててゆったり。

気持ちいい〜

 

ゆっくりし過ぎてイスで30分以上寝てもうてた。

 

水風呂バッチリ!!冷えてます!

 

朝からリラックスして今日も一日頑張れる!

ありがとうサウナ。

 

サウナからの声は未だ聞けず・・・

 

 

2017/10/27

この日は夜の飲み会が楽しみ過ぎってのもあったし

やたら早起きしたので、仕事してサウナマスターのブログチェックして、出発。

朝サウナ最高。

 

{63BADF5B-921F-45B6-9499-3D190558A292}


そんなに混み合ってなくゆったり。

 

 

サウナ3セット。スチームモクモク。交代浴。

良い朝やった。

 

お客さん、「カギをなくした」ってひと騒ぎ。

常連さんでちょっと捜索してたら発見。

ロッカーに付け忘れてたみたい。

ここでの常連さんのコメントが面白かった。

サウナ室での会話でも

八尾グランド常連さんならではの

深みのある会話。

 

文章に書くと問題になるので書かない。

そっと心にしまっとく。

 

 

2017/10/25

水曜日朝風呂サービスデー!

 

{8ECF57B3-ED79-4335-9F60-4D1205DE0AE0}

 

 

 

ちょっと寝坊して遅めの朝サウナ。

サウナマスターに紹介してもらった常連さんから

「ちょっと遅いね」

 八尾グランドの皆様マジで朝超早い。

 

今日も水風呂いい感じでキマり。

 

 

2017/10/23

前日の台風関係の大雨で

大和川氾濫しそうになってて気になってたけどなんのその!

 

{2B886411-F144-470D-B09D-8EDF81D61423}

虫さん

 
 

 

アッツアツのサウナでお目覚め。

水風呂!!キマる!冷たさが戻ってかなりいい感じ!!

バッチリな水風呂のおかげで休憩も最高潮。キマりました。

 

{D0ED7DA9-34A4-497F-B661-97AFA853D9E7}

 この日一日、水風呂気持ち良過ぎて、

一日中ご機嫌なのが自分でもはっきり認識してました。

夜寝るまで水風呂効果。有難いです。

 

 

2017/10/18

めっきり涼しくなってきた。

到着してサウナ直行してみるとビックリ!!

 

サウナマスターと偶然会いました。

 

たくさん勉強になりました。

八尾グランド、過去から現在につながる

歴史を感じるサウナ。

神秘さの一片をちょっとは理解できた(気がする)

魅惑のサウナにはやっぱ理由がある・・・!!

 

スチームサウナで接待受けさせて頂き光栄です。

 

常連さんのスチーム体験。

いつもは見てるだけやけど体験するとちゃいます

モクモクが尋常じゃない。アツい!!

 

冷水打たせから休憩でバッチリキマッて最高〜

 

学びの多い朝になりました。

ありがとうございます。

またご一緒できる機会楽しみにしています

 

{8F14C4B1-D0AB-4311-8D60-56209B6B6EE2}

 

 

 

 

 

 

2017/10/15

日曜は人が多くて賑わってます。

 

{30A9A85E-65F5-4C11-958F-90D9798780FE}

 

 

 

 

 

ちょっとサウナぬるい?

水風呂もまだまだ本気じゃない?

でも高温泉絶好調。

足湯休憩2回。

交代浴5セット。

気持ちよくいつものイスでキマり。

 

回数券まとめ販売やってます

 

{F70CA2B6-664E-4EAD-AD00-47D41194A8B3}

 

 

2017/10/8

 

 

仕事で夜中やることあって、終わってからサウナ

 

{8E354708-C427-45F4-9997-A334ABF56BF3}

 

 

眠ねむやけどスッキリ爽快キマり。

5時台から6時台にかけて水風呂まだヌルい?

7時台はいい感じになってきた~

 

 

{CEB323D9-3F75-4A0F-B286-5024B8AB3396}


 

 

8時前片付けやってくれてたらいきなり男湯と女湯の

扉開いてビックリ。

 

 

 

2017/10/5

今日も早朝仕事終わらせて朝サウナ。ご褒美サウナ

 

{525B6DE1-F43F-4D82-BCE5-E9E08D491BC0}

 

 

 

ちょっと水風呂ヌルい?

アッツアツサウナにバリバリ高温泉!

八尾天然温泉。キマる

 

{7B48CA4B-B6A5-4196-995C-4E3A23C337FB}

 

 

2017/10/2

目覚めのサウナ。

 

{16AC7DC5-57C9-48A4-B629-4B84CDA2038E}


昨日飲み過ぎ??頭がボーっとする。

八尾グランドでシャキッと1週間がんばろう
 
 

 

2017/9/28

 

{627845F3-D088-4ADA-80A7-EFA3BECD92EF}

夜中に目が覚めてそのまま朝サウナ
会社のエアコンのせいで体冷えきって
喉も痛くなってる・・・
こんな時は八尾グランドのサウナと高温泉で
ぽっかぽかにあったまる!!!
今日は交代浴多めに
足湯もしっかり
 
温泉でうがいも頂きました
 
キマる
 
 

 

2017/9/25

週の初めの朝サウナ。

週末色々銭湯・サウナ行くけど

この朝サウナが一番

 

 

{E45ED5B6-B523-4F50-AB41-4C131C1432C1}
おはようございます。
 
サウナ2セット
休憩して交代浴
気持ちよくキマり
 
日光が差して神々しい浴室
1週間の始まりにふさわしい朝!!
 
{6C970D51-D277-4136-A1A3-2DEA04FF208F}
行ってきます!!
 
 

 

2017/9/21

朝サウナ行く気マンマンで前日9時就寝したら

0時過ぎ起床・・・はよ起き過ぎた

でも思う存分遅刻せず朝サウナ堪能できる

 

{3AFD9DAA-59E6-492F-B27E-7C8A344386C5}
ちょこっとイルミネーション
蛍みたい
 
{E30B5098-C6C5-4F91-9EEF-B715F3A19C33}
 

 

サウナイベント終わっての朝サウナ

4時からやけど15分前からOK

 

{14253454-BD00-4C4F-A160-772182F94AF1}
 

 

一番乗り!!!

誰もいない!!!

 

 

 

腰湯で横になってゆ〜ったり

気持ちは落ち着いて気持ちいいけど

早くサウナに入りたい気持ちがグングン出てくる出てくる〜

 

サウナ入って水風呂〜休憩

いつもの流れに高温泉追加して

休憩から高温泉〜水風呂のセットでキマる

 

2セット目で昇天

そのまま寝落ち

 

交代浴して終了〜

 

今日のサウナちょっとぬるかった・・・

サウナイベントのポスター無くなってた・・・

 

 

2017/9/16

{20617F19-FCD4-4A91-B82B-209003996F27}
 

嵐の前の八尾グランド

今日もサウナ1発目からキマって
温冷交代浴でもキマる
足湯も久々。
高温泉やったら足湯でも汗吹き出る
 
{9C2E28A1-4221-4A97-A894-0D2EF7C31AFE}
いよいよサウナイベントもう明日
台風やけど楽しみ
 

 

2017/9/15

秋の気候。涼しくなってきた朝サウナ。

 

{742BB098-6618-4C50-9295-305E5E683723}
 
{CEAC5C8E-FAA2-43D6-9359-4DC9B4C93D00}

サウナマット交換中で
ちょっと温度下がったので長めの一発目。
2セットして休憩してたとこで
お湯にゆったり浸かって
ポカポカあったか気持ちいい〜
 
やっぱ常連さんの入り方には真実がある
真似すると気持ちいい。
腰湯があって寝転んで入るとなお気持ち良い
 
温冷交代浴
今日は高温泉2分水風呂2分の4セット
このペースいいかも。
交代浴後の休憩、いつものイスでキマって
そのまま20分寝落ちしてた
 
サウナだけじゃない!!八尾グランド。
麻薬の様な水風呂やな。
 
{95F1C783-2A5E-468A-B4A0-31A6D552A184}

朝風呂回数券特別割引販売
ファンの心をくすぐるビラ。
一回の支出はデカいがイイ!!!
お小遣いと相談。
 
 

 

2017/9/12

大雨の中、朝サウナ。

 

{B9C3061F-9003-4CB4-BFDC-97043CF3AB2A}
 
{FF308FF4-636F-4260-9AC9-51C74216CDD5}
外で雷雨、警報出てようが
八尾グランドの中は関係ない!!
浴場には極楽、キマるワールド全開
 
いつもよりもお客さん少な目
{9267859B-3A1D-4851-B4C9-AFDBEC01CDCF}

しょっぱなサウナ水風呂1セット後
いつものイス休憩でキマるを確認
 
その後サウナ2セットから
高温泉2分水風呂1分の温冷交代浴6セット経て
休憩でも一回キマる
 
さらにサウナ1セット
高温泉1分水風呂1分の交代浴で終了〜
 
ずっとキマりっぱなし
 
八尾グランドの交代浴
1分交代よりも2分1分がしっくりくる
 
 
{B137254A-0FE1-4BFE-969C-87A1B1CB4C11}

オンリー湯ーポン
やってます
今度大衆演劇観てみたい
 
 

 

2017/9/2

もう来たくて来たくてたまらんかったです

やっと来ました。気付けば2週間ぶり!!

 

{38A5A9DC-0F1B-47BF-8374-926494995491}
建物入り口〜
 
 
{FBE2542E-13EE-4489-BC97-9CE43B1B594D}
さぁキマる聖地の入り口へ〜
 
{17D32C24-0693-4B19-9956-3BBBED6A623B}
もうすぐそこです
 
 
 
あぁ〜最高〜〜〜〜
一発でキマりました。イス座った瞬間、
この感覚、この姿勢、香り、全てはキマるために 
all for キマる
 
交代浴でもキマる
 
休憩場所の喫煙所には
そうそうたるメンツ
オレンジタオル軍団
 
いつもの景色。癒されます
ちぃっとサウナヌルめ?水風呂もヌルめ??
高温泉もヌルめ???
に感じた
 
 

 

2017/8/17

最強の朝サウナ。八尾グランド。

 

{0C38966D-1C93-4184-A256-E333DA23045C}

 

シャワーして湯船でぬくもってサウナに入るけど、

いつもよりアツい!!!10分は入るけど今回は6分で退室。。。

それでも水風呂が気持ちよくてしっかりキマります。

サウナ、ほんといつもよりアツかった・・・ほかの常連さんも言ってました。

逆に水風呂もいつもよりも若干冷たい。

 

浴室入り口の時計が壊れてた。

すぐに直してくれてました。

 

交代浴も5回。

高温泉と水風呂の組合せが最高ですね

八尾グランド以上の交代浴できる店ないんじゃないかと思わされます。