【ヘルシー温泉タテバ】

http://www.tateba.com/

〒556-0022 大阪市浪速区桜川2-14-19

※Googlemap開きます

14時から翌日午前5時まで

男性奇数日:北側浴室(遠赤サウナ)

男性偶数日:南側浴室(塩サウナ)



2017/9/17

サウナイベント前にキマりにきました

{4614499B-EAD8-49D2-90C3-36E816647FCA}

{DF9E02FA-E3F2-4471-8C2E-2873635EC282}

オープン14時やのに14時ちょうどに入ったら
すでに2人先客いてはる 
14:30にもなると14人ぐらいいてる
みんなお風呂が好きやねんなぁ〜

{A4F74598-F62E-403A-85A6-3C11AB5FDF02}

館内着無料です貸してくれます
ちょっとマンガもあって休憩
休憩後サウナに人増えてた
みんなほんと好きやね

炭酸温泉も気持ちよく交代浴
地獄風呂(高温泉)は今日は入る気しませんでした
また次回


2017/8/14

朝??、2時ぐらいに起きたんで早めの朝サウナで行ってきました。

{8B53CDE5-5460-4E81-AF76-F7F638EC2C92}

 

2,3か月ぶりぐらいです。

相変わらずカンカンに熱いサウナ

キンキンの水風呂で強制ぶっ飛びキマる銭湯です。

 

今日は奇数日で男性が遠赤サウナ。

4セットやって4回キマる。

 

極楽風呂(水風呂)と地獄風呂(高温泉)の交代浴もしびれます。

八尾グランドの高温泉よりも熱い地獄の風呂です。

その地獄と極楽を行き来することでたどり着く境地・・・キマります。

ただほんとに熱い。

 

寝湯でブクブクあったか。これともマッチな極楽風呂(水風呂)。

 

サウナ前で休憩していると3時半ごろにサウナマットの洗濯の時間。

マットが無くなる代わりに、ということでバスタオルもう一枚くれました。

気遣いがうれしいです。

 

{26C35488-2927-47C3-8E0D-4BA1EC985360}
また来月来たいですね。