こんばんは、女医のさなえですニコニコ



昨夜は仕事の徹夜明けで日中は実はぶっ倒れてました笑


復活して、夜にさぁ、そろそろ寝るか、というとき息子と寝る前にお布団の上で少し遊んでたんですが


2歳息子くんに、出来心で


ねえ、息子くん

ママにチューしてチュー(息子ラブの変態この上ない母爆笑)


とお願いしてみたんです指差し



でも、息子くんは何も聞こえないかのようにスルーしたので



あれ?

聞こえなかったのかな??


と思いもう一回、同じく言ってみると


(2秒後)



ガン!!


と、私の頬と耳あたりにまあまぁの衝撃🫨


と、もちろん痛い泣くうさぎ




何が起こったのか、一瞬わからなかったんですが



息子くんのほうを見ると、息子かプラスティック製のストローマグを持って、怒った顔をしてらっしゃる叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そう、息子がそれをわたしの頬にぶつけてきたんのでした汗


そう、マグで母を殴りつけ、

怒り💢をぶつけてました。




え???


そんな、2歳児いてるの?




ていうか、どこでそんな凶暴な意思表示覚えたんや


そして、そんなに母へのチューが嫌やったんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



直後はショックで上の↑の考えがグルグル笑






しばらくショックでぼーっっとしてましたわ

もぐもぐドラマのように、打たれた頬を抑えて、布団の上で呆然とアセアセ

なんか、嫌われてる、と思い寝室からそーっとながら



母ちゃんは今は無理だ


と言い残して

夫に寝かしつけしてもらいましたイヒ




なんか、色々ショックな夜でした滝汗滝汗

 もう、チューはやめようと思います笑い泣き