女医のさなえですニコニコ


最近、湿度高いですね。


じめっとする反面、お肌は潤いますよねウインク



教科書や文献忘れて、外来の隙間時間もったいないので、ブログ更新してますひらめき笑





夫の仕事について最近夫婦でちょこちょこ話してます。



夫がもし転勤と言われたら。。




わたしは2年以内に

みんなが嫌がる土地で開業しようかと考えていますスター


でも、経営的には潤います。


どんな場所、エリアかというと。。。



今の勤務地のものすっごい近くでやる



つてことです。



普通は嫌がると思います。



だって、そこから逃れるためにみなさん開業するのでね指差し



同じく開業思考の先輩に話したら、心からドン引きされたのがわかりましたにやり



でも、思いついたとき

私はちょっと嫌やけど、くらいでした。



やっぱ私、変わってるんですねイヒ


誰もしたがらないことは、先輩と話して認知したくらいで


ある程度儲かるならまぁ別に、くらいでした。

家族のために経営の安定は大切だし。くらいです。



誰も恐れ多くて門前で開業しないのかしら、と思って違う先輩にも聞いたら


関わりたくないから辞めるのに、なんでそんな門前でやらなきゃならないの?やだ!


と言われましたし笑い泣き


やっぱりわたし、変人みたいです滝汗