こんばんは、女医のさなえですニコニコ


みなさん、この週末はいかがでしたか?

大阪は晴れてお出かけ日和でしたスター



我が家は、芝生で思い切り走れる公園にいきました

お弁当も沢山作って持っていき(手抜き&時短のため、唐揚げと春巻きはご近所のスーパーで揚げたてを買って、持っていきましたチュー)、家族時間を楽しみましたよ🎵


息子は人生で初めての足の裏に感じる芝生に嬉しがって大喜びで走り回っていまして(あぁ、ラブリー照れ❤️

親バカすみません)




ところで、少し前に、昔の友人からフェイクブックの友人申請がありましたびっくり


承認してたんですが、本当に20年近くて久しぶりの連絡のやりとり。


メッセージも来て、ビデオ通話で久しぶりに交流しました。


彼女は変わっていなくて、元気いっぱいでしたニコニコ


たまたま居合わせたその時代の友人もビデオ通話できて、一気にタイムスリップした感じでしたスター

また近いうちに同窓会をしようもなりましたにっこり



それにしで、20代の頃から、もう、ずいぶんと時間が経ったんだなぁ。


もうアラフィフ汗うさぎ



今が一番幸せですが立ち上がる

昔、ほんとに若い頃がちょっとだけ懐かしくなりました



と同時に


体が健康で動けて、大切な家族もいるこの時を大切にしようと改めて思いましたウインク


それにしても、若い頃を思い出すと、性格がほんとにね。、わたがまだだったし煽り、昔の仲間に会うのが恐ろしい気もします。


ではこの辺でニコニコ